2016年社員旅行【軽井沢】 (20161001)


Event 社内イベント

2016年社員旅行【軽井沢】

2016年度 社員旅行【軽井沢】[2016年9月30日(金)~10月1日(土)]

ETロボコンチャンピオンシップ出場の為、まだまだロボコン活動で忙しい中、軽井沢へ1泊2日の社員旅行へ行ってきました。

まずは、ジョン・レノンもよく訪れたという軽井沢タリアセン。塩沢湖畔の大自然を楽しみ、リフレッシュした後は、やっぱり遊具でしょ。
大きな風船の中に入って水の上を歩くスプラッシュバルーンには、大はしゃぎ!バルーンの中でうまく立ち上がれず転げまわる仲間を見ては大笑いして、お腹が痛くなりました。アーチェリーでは社長が熱くなって大喜びし、ゴーカートは真剣勝負です。

その後、ホテルからのサイクリングで観光予定でしたが、最初に立ち寄った軽井沢プリンスショッピングプラザがそのままゴール!!皆が予定外の行動を取りバラバラになるという当社らしい結果になりました。
ま、軽井沢と言ったらショッピングですからしょうがないですね。これも旅の醍醐味ということで。

夕食は、フランス料理のフルコースに舌づつみをうち、翌日は、やっぱり軽井沢銀座でショッピングや定番の観光地巡り。初秋の軽井沢を大満喫して帰ってきました。


関連記事

TOP
CONTACT ACCESS LINE CALL