2022年社員旅行【埼玉】 (20221021)


Event 社内イベント

2022年社員旅行【埼玉】

2022年度 社員旅行 【埼玉】[2022年10月21日(金)~22日(土)]

今年の社員旅行は、埼玉!
何故、埼玉だったのかというと、”インドアスカイダイビング”を体験したかったから。

お楽しみは、帰りまでとっておいて、まずは、蕎麦打ち体験に向かいました。
全員初めてでしたが、おちゃめな先生のもと、とても美味しいお蕎麦が沢山出来ました!!
自分で打った蕎麦のお昼は格別です。
男性陣は、ぺろっと3人前平らげていました。

その後は、スイーツ天国埼玉の美味しいケーキ屋さんでTeaParty用のケーキを購入。
メッツアビレッジの”アイランドボート”にゆったりと乗って、ムーミンビレッジを眺めながら、のんびりとTeaPartyを楽しみました。

夜は旅館で、”A5和牛食べ比べコース”の夕食を頂いてから、 COEDO BREWERYへ。
クラフトビールを思いっきり飲もうと張り切っていた割には、夕食を食べすぎてそれほど飲めませんでした。残念!
今度は、お腹を空かせてきます!!

翌日は、朝から川越散策。レトロな街並みを楽しみながら散策。
途中、アルプスの天然かき氷を食べたり、楽しみ方は色々。

そして、夕方には、今回の旅行のメインイベント”インドアスカイダイビング”。
5m1回のコースもありますが、私達は、10mも挑戦できる2回コースを選択。
タクシーフライという、インストラクターが10mまで一緒に連れていってくれるコースは本当に楽しく、思わず笑いが出てしまうほどでした!!
近かったら、また挑戦したいアクティビティです。


関連記事

TOP
CONTACT ACCESS LINE CALL