2017年社員旅行【千葉県縦断旅】 (20170929)


Event 社内イベント

2017年社員旅行【千葉県縦断旅】

2017年度 社員旅行【千葉】[2017年9月29日(金)~9月30日(土)]

今年の社員旅行は”千葉縦断コース”。
1泊2日で千葉最南端から成田山新勝寺まで駆け抜けました。

弊社の社員旅行と言えば、美味しいものを食べに行く!!のが一つの楽しみ。
まずは、千葉の相浜漁港で海を眺めながらの海鮮バーベキュー!!
伊勢海老、ホタテ、サザエ、イカ・・・をほおばり大満足。
ミーハーなお姉さんが、”ひみつの嵐ちゃん”で相葉ちゃんと翔ちゃんが行った ”浜のいそっぴ” に行きたいとうるさいので、なぜか会社を出発していきなり千葉の最南端に向かったのでした。
でも、美味しかったから、これもありか。

お腹もいっぱいになったところで、今回のメインイベント ”ターザニア” のフォレストアドベンチャー & ちょっと前まで日本最長だったジップスライド(445m)に挑戦です。
2時間かけてまわるアスレチックは、日頃運動不足のエンジニアにはかなりの運動量なようで、即日筋肉痛だと大騒ぎです。
だから、日頃から運動するように言ってるのに~!!

翌日も朝から休ませてはくれません。筋肉痛の体に鞭打って、パターゴルフ18ホール。あちこちで響く”筋肉痛が~”の声。
その後は、成田山まで移動し、名物の鰻重を頂き、新勝寺参拝をして、くたくたになって帰途に就きました。

帰りの車中、全員が爆睡の中、2日間運転して下さりありがとうございました。社長!!


関連記事

TOP
CONTACT ACCESS LINE CALL