2019年社員旅行【金沢&黒部】 (20190705)


Event 社内イベント

2019年社員旅行【金沢&黒部】

2019年度 社員旅行【金沢&黒部】[2019年7月5日(金)~6日(土)]

毎年1泊2日、車で出かける社員旅行は、今年もかなりの強行スケジュール。
目的地は、沼津~金沢~山中温泉~金沢~黒部~沼津というルートで、
2日間の走行距離は、余裕の1000キロ越え。

会社を早朝5時に出発し、第1の目的地”金沢まいもん寿司”に向かう。
金沢に行ったら、のどぐろ、白エビ・・・これは食べなきゃですよね。
評判通りの美味しさに、食べる食べる食べる!!!
もうお腹いっぱい・・・なのであるが、次の目的地が、和菓子作り体験。
3種類の和菓子作りに挑戦。これが案外楽しい。
甘いものは本当に別腹のようで、出来上がった和菓子をお抹茶でいただく。ふー。

この後は、腹ごなしを兼ねて散策。
兼六園~武家屋敷跡~にし茶屋街~忍者寺。
忍者寺は予約してガイド付きなので、さらに充実!

本日の宿は、”山中温泉”。やっぱり疲れた時には、温泉がいいですよねー。
加賀料理と温泉に癒され、翌日は、黒部に向かいます。

黒部には、激流下りを楽しめる”マックスアウトドアツアーズ富山”があります。
弊社の社員旅行につきもののアクティビティ、今年は、ラフティング!!
ウエットスーツに着替えて1時間の激流下りは、ミャンマー出身のおちゃめなガイドさんと共に
途中で川に飛び込んだり、周りのボートと水をかけあったりと、童心にかえって
思いっきり楽しみました。

1泊2日で行ける場所もだんだんなくなってきました。
来年は、どこに行きましょう・・・・


関連記事

TOP
CONTACT ACCESS LINE CALL