ETロボコン2021 チャンピオンシップ大会 (20211121)


Challenge チャレンジ

ETロボコン2021 チャンピオンシップ大会

ETロボコン2021 チャンピオンシップ大会 (2021年11月21日(日))

今年のETロボコンは、昨年に引き続きシミュレータによるリモートの大会でした。
地区大会の結果、チャンピオンシップ大会に進出できた事は既報のとおりです。
結果は...

チャンピオンシップ大会・アドバンストクラス結果

  競技部門  2位
  モデル部門 4位
 ★★総合  : 3位★★ 

 ★★IPA賞 受賞★★ 

走行タイムは15.0秒 ボーナスステージは全課題クリアでー30秒のボーナスタイムを得、リザルトタイムが-15.0秒の結果となりました。競技1位のチームは-15.2秒で、0.2秒差の僅差でした。 

以下のリンクにて成績及び走行の動画を見ることができます。
全国ランキング
チャンピオンシップ大会の動画を見る
チャンピオンシップ大会の動画(副音声)を見る

競技成績は、Lコース/Rコースにおける走行タイムの早い方をとるので、Lコースの結果が採用されて2位となりましたが、Rコースでは1位です。また、地方大会、全国大会の成績全てがランキング上位に入っています。
IPA賞も地方大会同様に受賞しました。

チャンピオンシップ大会用にモデルをブラッシュアップ。プログラムも信頼性と速度を上げ、ショートカット走行するように改良を進めました。その努力が結実し、チャンピオンシップ大会でも上位の成績を取る事ができました。

皆様、今年もチームEYES を応援していただきありがとうございました。


関連記事

TOP
CONTACT ACCESS LINE CALL